なぜに???

8744

 

今朝の通勤途上のことです。

なにやら白いものが・・・足袋

???  なぜに、こんなところに足袋が、しかも片方だけ???

以前、通勤途上に男性用のズボンが落ちていたことがありますが、その時も???

まぁ、呑みすぎちゃったかな?  で 男性の場合は、「ある」、「ある」ネタかな? って笑って済ませられますが…

足袋って普通、そのままじゃ歩きません。 周囲に履物が落ちているわけでもなく・・・足袋だけ誰が脱いで置いてった?

女性用だったらなんだか艶っぽいけど、男性用かな。都道府県対抗駅伝の応援に来た、徳島の方?・・・阿波踊り???

いずれにしても、なんだかなまめかしく、心躍り、いろいろと想像して楽しい通勤でした。

 

ちなみに、一度通り過ぎて、写メ撮りに舞い戻った私は、幸せなヒマ人です(^^)


コメントを残す

サブコンテンツ

お薦め情報!!

Amazon電子書籍『走馬燈』~思慕編~

Amazon電子書籍『Do The Action』発売開始!!

Amazon電子書籍 『5年で夢をかなえるレシピ』絶賛発売中!!

Amazon電子書籍 『夢をつかめ ~5年で夢をかなえるレシピ分冊#1~』好評発売中!!

このページの先頭へ

Translate »