『5年で夢をかなえるレシピ』修正版をアップロードしました。

5年で夢をかなえる_1

Kindle版『5年で夢をかなえるレシピ』をご購入いただいた皆さん、無料キャンペーン中の473ダウンロードをいただいた皆さん。

本文中の図を大きくしました。また、一部にありました誤変換を修正いたしました。

AmazonのKindle書籍の『5年で夢をかなえるレシピ』の販売ページにて「コンテンツと端末の管理」から修正版をダウンロードいただけます。

手順は以下のとおりです。

①『5年で夢をかなえるレシピ』販売ページで「コンテンツと端末の管理」をクリックしてください。

コンテンツ修正_ページ_1

②あなたのアカウントを確認し、サインインします。

コンテンツ修正_ページ_2

③これまでに購入されているコンテンツが表示されますので『5年で夢をかなえるレシピ』にチェックを入れて「配信」をクリックします。

コンテンツ修正_ページ_3

④『5年で夢をかなえるレシピ』修正版をダウンロードする端末を指定してください。

コンテンツ修正_ページ_4

⑤端末に『5年で夢をかなえるレシピ』の修正版が正常にダウンロードされます。

下の表示になれば終了です。

コンテンツ修正_ページ_5

作品中の図が小さい場合は、図をタップして拡大表示してください。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。


コメントを残す

サブコンテンツ

お薦め情報!!

Amazon電子書籍『走馬燈』~思慕編~

Amazon電子書籍『Do The Action』発売開始!!

Amazon電子書籍 『5年で夢をかなえるレシピ』絶賛発売中!!

Amazon電子書籍 『夢をつかめ ~5年で夢をかなえるレシピ分冊#1~』好評発売中!!

このページの先頭へ

Translate »