ハッピー・バレンタイン号しゅっぱぁ~つ!!

21075_1

 

今週末土曜日は、2月に入っての二度目の商業的イベントに乗っかっちゃったバレンタインデー。

ということで、今朝、広島市内は雪がチラついておりまして、寒いので広島駅から市内電車に乗りました。

私が乗った電車ではなかったのですが、電停で信号待ちしている間に到着した電車はナント、バレンタインのデコレーションをしたラッピング電車でした。

こちら側はチョコレートって書いてありますけど、反対側はハッピーバレンタインって横文字で書いてありました。

町は、バレンタインなんだなぁ~

皆さ~ん、私のカバンにはまだ幾分かの余裕があります。って林家こんぺいさんかって(セルフつっこみ)

皆さん、素敵なバレンタインをお迎えくださいね。

さすがにニッパチだからですかね、恵方巻きにバレンタイン。商業的なイベントも活発です。


コメントを残す

サブコンテンツ

お薦め情報!!

Amazon電子書籍『走馬燈』~思慕編~

Amazon電子書籍『Do The Action』発売開始!!

Amazon電子書籍 『5年で夢をかなえるレシピ』絶賛発売中!!

Amazon電子書籍 『夢をつかめ ~5年で夢をかなえるレシピ分冊#1~』好評発売中!!

このページの先頭へ

Translate »