日本の古典芸能に触れる!!

41213_2

 

先日、広島市内のホテルで林家正蔵さん、林家三平さんの兄弟落語会が開かれ、幸いにも日本の古典芸能に触れる機会を得ました。

実は小学生の頃、落語がなぜか好きで、みんなの前で落語をやったりしてた記憶があります。同級生から漫才をしようと誘われ、漫才の真似事をしたこともありました。

飛行機の乗るとほぼ、落語を聞いていますし、某国営放送の落語を観たりしておりまして、生で久しぶりに観た落語。楽しかったです。

林家三平師匠もなかなかオモシロくなってきてます。

林家正蔵師匠は大名跡を継ぎ、アジも、貫録も出て参りました。

本当に楽しい、Happyなひと時を過ごせました。

皆さんも、ときには何も考えず笑ってみるのがよろしいかと…


コメントを残す

サブコンテンツ

お薦め情報!!

Amazon電子書籍『走馬燈』~思慕編~

Amazon電子書籍『Do The Action』発売開始!!

Amazon電子書籍 『5年で夢をかなえるレシピ』絶賛発売中!!

Amazon電子書籍 『夢をつかめ ~5年で夢をかなえるレシピ分冊#1~』好評発売中!!

このページの先頭へ

Translate »