朝からHappy気分だった昨日!!

42288_1

 

きのうは、電車を降りて、JRの駅から出ると、大きな、綺麗な虹がお出迎えしてくれてました。

わたしなんかは、単純なので、ただそれだけでHappy。幸せな気分で職場に向かうことができました。

途中で、何人かの女性が携帯で写真撮っておられましたね。

50過ぎたおっちゃんでも、写メ撮るんですよ(^^)

たまたま、昨日は100余名の方を前に、話をさせていただく機会を得ましたが、冒頭の掴みはこれにしました。

「今朝、空を見上げた人~」って尋ねてみました。そして「綺麗な虹が出てたんですよ。虹を見た人~」って具合。

いつも思うんですけど、通勤電車から吐き出されてくる人々の下をうつむいている人の多いこと、多いこと。

みんな、上を向いて、Happy気分で行きたいですね。

坂本 九さんも唄ってました。「上をむいて歩こう♪」


コメントを残す

サブコンテンツ

お薦め情報!!

Amazon電子書籍『走馬燈』~思慕編~

Amazon電子書籍『Do The Action』発売開始!!

Amazon電子書籍 『5年で夢をかなえるレシピ』絶賛発売中!!

Amazon電子書籍 『夢をつかめ ~5年で夢をかなえるレシピ分冊#1~』好評発売中!!

このページの先頭へ

Translate »