ありがとうございます。

8416_1

ありがとうございます。

本当にそんな気持ちでした。

画像は、朝のJR呉駅のホームですが、事件は6月のある日、夜のJR某駅で起こった。

540045630523その日、私はお仕事関係の方々と結構飲んで、JR広島駅から終電で帰宅の途に…

二駅くらい進むと車両故障で降ろされて、代替車両がなかなか来ない。そのうち、酔いがまわり、電車を待つ客と並ぶ順番でトラブった。

翌日、電話で謝罪。でも、それだけでは収まらず、謝罪のメールを送信しておいた。

先日、バッタリとJR広島駅でその方と再会した。その方から声をかけて頂いて、その方が電車を降りるまで隣に座って談笑した。

その方は、電話よりもメールをもらったことを評価してくださった。

正直なところ、トラブった負い目もあり、わだかまりもあったが、話しかけて頂き、談笑し、わだかまりは氷解した。

私は、その方に心から感謝した。私の負い目をその方が救ってくださった。ありがたい。ありがたい。

それにつけても、お酒を飲んでのトラブルはいい加減止めなきゃ。いい年なんだから…反省。


コメントを残す

サブコンテンツ

お薦め情報!!

Amazon電子書籍『走馬燈』~思慕編~

Amazon電子書籍『Do The Action』発売開始!!

Amazon電子書籍 『5年で夢をかなえるレシピ』絶賛発売中!!

Amazon電子書籍 『夢をつかめ ~5年で夢をかなえるレシピ分冊#1~』好評発売中!!

このページの先頭へ

Translate »