からだ改造計画 2!!

8851_1

 

からだ改造計画の第2弾です。

注文していたWONDER Coreです。

この前のウニョーとセットでうまくいくでしょうか?

先ごろ東京出張のとき、むすこの部屋でテレビショッピングを見ました。そう、宇梶剛士さんがCMしてましたね。

放送終了後30分以内なら…約2,000円くらい安くなるみたいでした。たまたま近くにあるドン・キホーテに行って見つけました。

そしたら通常価格より1,000円安い。こりゃぁ買いだぁ。でも東京からは持って帰れない。

広島のドン・キホーテで予約注文して購入しました。来春には薄着になっても恥ずかしくないからだに改造するぞ~(^^)


コメントを残す

サブコンテンツ

お薦め情報!!

Amazon電子書籍『走馬燈』~思慕編~

Amazon電子書籍『Do The Action』発売開始!!

Amazon電子書籍 『5年で夢をかなえるレシピ』絶賛発売中!!

Amazon電子書籍 『夢をつかめ ~5年で夢をかなえるレシピ分冊#1~』好評発売中!!

このページの先頭へ

Translate »