お墓参りⅡ

8月15日、終戦記念日の今日ですが旧暦のお盆の最終日。

奥さんの里のお墓参りをして来ました。

2082

画像は親戚のお墓のある江田島市江田島町秋月から対岸の呉方面を映した画像ですが肉眼では第2音戸大橋やそこにつながるバイパスも見えたのですが画像ではちょっと確認できませんね。ローカルな話で恐縮です。

今日も暑い一日でしたね。朝からお見舞い、お墓参りとプライベートとは云いながらしっかりと社会的行動をとりました(^?^)

昨日は高校時代の同学年の同窓会に二次会から参加しました。

画像は三次会の画像ですが

2083

みんなでいい年をとり、いいおっちゃん、おばさんになって、いい関係での再会。

タイムマシンに乗ってあの頃にワープしました。幸せな瞬間でした。


コメントを残す

サブコンテンツ

お薦め情報!!

Amazon電子書籍『走馬燈』~思慕編~

Amazon電子書籍『Do The Action』発売開始!!

Amazon電子書籍 『5年で夢をかなえるレシピ』絶賛発売中!!

Amazon電子書籍 『夢をつかめ ~5年で夢をかなえるレシピ分冊#1~』好評発売中!!

このページの先頭へ

Translate »