お盆やすみ の あと

2189

 

お盆休みも今日で終わりですね。

今日の夕刻の新幹線上り線、ネットで空き状況を見ても指定席は空いてませんでした。

今月は東京の二男がお盆休みより早い時期に約一週間帰省して、お盆の期間中は帰れないといってましたが、急きょ昨晩帰省してきて、今朝にはもう東京に向けて戻って行きました。厳密には友達との時間を過ごしたのちに広島駅始発の新幹線で帰るようです。

慌ただしく帰省し、慌ただしく帰って行く家族。よほど帰って来なければいけない理由があったのでしょうがそれにつけても…

離れていても元気でいてくれれば、それだけでありがたいことなんだけど。

二男の帰省に喜んでいたわが家の「あいちゃん」、「ろあちゃん」。東京に戻って行った家族を見送った後はこんな感じです。


コメントを残す

サブコンテンツ

お薦め情報!!

Amazon電子書籍『走馬燈』~思慕編~

Amazon電子書籍『Do The Action』発売開始!!

Amazon電子書籍 『5年で夢をかなえるレシピ』絶賛発売中!!

Amazon電子書籍 『夢をつかめ ~5年で夢をかなえるレシピ分冊#1~』好評発売中!!

このページの先頭へ

Translate »